和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

春♡ドライフラワー

こんにちは Lax エステティシャン 舞です🤗

 春ですね🌸

お花見行かれましたか?

私は自宅の前に1本だけ大きな桜の木があって、すごく立派に毎年満開になるので毎日楽しめました🌸

ここ数年はドライフラワーも、家に増えてます✨

生花もドライもお花は好きです💗

生花で楽しんだ後に、ドライフラワーにしてます🌈

ミモザのドライフラワーを飾りたくて、春を楽しみに待ってたので今年は存分に飾って作りました🌷

家のあちこちにミモザ🌈

黄色がそのまま残って、部屋が明るく✨

去年から出来たかわいいやつ↓

たくさん増えると、可愛いフラワーベース が欲しくなる〜それも楽しみの1つですね🎀

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

 

 

ページ上部へ