和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

お花見🌸花よりだんご🍡

こんにちわ。ぽっちゃりスタッフ ゆかこ🐷です

#イヤーセラミック で−10kg落ちたのに 笑笑

まだ、まだぽっちゃり感が抜けない ゆかこです🤗

すっかり 暖かくなってきて

🌸桜も 咲いて 春の装いを毎日感じる今日この頃です 

笑笑🤣🤣🌸

先日、友達家族5家族と 白浜町にある

平草原 🍀へ お花見に行ってきました♥️

子供が12人 大人9人の大人数で ワイワイ✨ガヤガヤ✨

食べて、喋って、笑って、転んで🌸

あー春だなーって🌸

満喫した休日を過ごしました。

桜の見頃も 来週で終わりそうかな?🤔🤗

今年まだの 方は 来週で終わりそうなのでぜひぜひ

お花見行ってみてください♥️♥️

非日常に🌸🌸主婦を忘れさせてくれるひとときでした 笑🤗🌸

#イヤーセラミック でも 全然食べれたー🍡🍡

やはり これがあっての お花見🌸よねー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページ上部へ