和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

3月16日の為に✨

ベリーショート刈り上げスタッフの美歩です😆🎵

只今、2階スタッフの丸ちゃん(丸橋さん)と2人で、LAX15周年の3月16日にお客様に、ちょこっと手作りお菓子をお出しする予定になってます🍬🍭🍡

試作品はこれだっ‼️‼️‼️

ヘルシー☆米粉と豆腐のココアケーキ🎂

イヤーセラミックをしている方、していない方、カロリーを気にしている方 様々な方に安心して食べて頂けるものを作りたいと思い、できるだけ低カロリーのもを選びました⭐️中にナッツも入っているので、食物繊維も摂れ食べごたえもあります✨まだ、16日まで時間があるので丸ちゃんと一緒にもうちょっと、違うmenuも考えていこうか‼️と話しております😉

美味いかマズイか食べてもらわないとわかりませんが(笑)私たちの❤️愛情❤️はめちゃくちゃ入っていますので、是非16日皆様 LAXにお越し下さいませ😌💕

 

ページ上部へ