和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

イヤーセラミック 始まりました🐖

こんにちわ  🤗ぽっちゃりスタッフゆかこです🐖💕

もうすぐ ぽっちゃりでは なくなりますが…😋👍

あしからず…😋♥️

なぜなら そう あたしも 今、はじめて3週間になる

ちまたで 流行中の#イヤーセラミック が LAXで

スタートします😱💕😊

今まで ダイエットして リバウンドの繰り返しで

太りやすい🙅‍♀️痩せにくい💦 低体温😱

どうにか なってました😔

そんな あたしが いま‼️

3週間ちょっとで3.1キロ 体脂肪 -8%🤗🤗🤗🤤❤️

嬉しくてしかたがない❤️

基礎体温も 35.8度→36.3度上がってる😋😋

だって ちゃんと 食べてるもん!                                        我慢せず イライラもせず 😌穏やかに日々過ごすことが出来てる。食事はバランス🌲が大切‼️

3食食べて🤤健康的に痩せる事ができるのは 最高‼️

NOストレス‼️便秘グッバイ‼️リバウンドなし‼️

それを 実現できるのは #イヤーセラミック  ただ一つ

‼️‼️体質改善を目的としたプログラム‼️

無料カウンセリング実施中‼️そんな最高の#イヤーセラミック  是非 はじめてみてわ?いかかですか?

カウンセリングで するかしないか 決めてもいーんじゃない? 必ず‼️

3カ月-10kg痩せれる しかも リバウンドなし‼️

あなたなら どうする?🤗🤗♥️

※マネするだけじゃ 痩せません‼️

秘密はちゃんとした 理由 痩せるプログラムがあるから♥️

#イヤーセラミック#和歌山県#田辺市#痩身#ダイエット#体質改善#脱毛#フェイシャル#美容整骨# LALA

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ