和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

美容の為の…♡

美容の為の骨格調整♡

.

.

 

こんにちは‼︎

LAX美容整骨師の谷本です😳✨

何故、今骨格調整が必要なのか?をお話ししたいと思います🤔♡

日本人女性の平均寿命って2017年で87歳って知ってました⁇世界でも1、2を争うんですよ✨

その平均寿命のうち健康寿命って何歳か、ご存知ですか⁇🤔

なんと13年短い74歳なんです…💦😫‼️‼️

約13年は健康でいられない…!?え?絶対嫌だ😱

長生き出来ても10年近く寝たきりとか考えちゃうと恐ろしいですね😫💧健康でいたい‼️

✴︎

骨格の歪みは健康に影響を及ぼします💦

腰がまがる、腰痛が慢性的になる、膝が痛くて歩けない、肩が上がらないなどの目に見える影響👀

また、骨格位置が変わると筋肉の位置も変わります🤔内臓機能も低下して、免疫機能も下がりますよね💦目に見えない影響です👀

✴︎

骨格の歪む原因は、重力と生活習慣であるクセです😳‼️

重力は生きている限り、影響を受け続けます😭

変えることができるのは、生活習慣‼️

美容整骨ではその生活習慣を変える事ができます‼️

✴︎

何歳になっても綺麗に、健康で生き生きとした人生を送ってほしいから、全ての女性に美容整骨を受けて欲しい🥺‼︎

✴︎

✴︎

だから今こそ、美容整骨❣️💀

 

 

ページ上部へ