和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

うなじWax脱毛


こんにちゎっ🤗シャープさが 際立った スタッフみぽ✨

こと。。。脱毛担当させてもらっているみほです😁💗

水光注射💉本当に最高ですので、皆様 是非‼️体験してみて下さい✨

水光注射もすごく‼️いいですが。。。

脱毛も本当にキレイになっていいですょ😍

先日、可愛い❤️可愛い❤️アイリストの美咲ちゃんのうなじのWax脱毛をさせてもらったのですが、なかなかのぼーぼーぶりにビックリ😳すぐさま‼️脱毛させてもらいました‼️

新しく入れた、GAVACHO(ガバチョ)プレミアムWaxを使用しました‼️以前使用していたWaxより、毛によく絡み 凄くよく取れ なにより、お肌が白くツルツルになります✨

皆様もこのWaxを体験してみて、美咲ちゃんの様にキレイにツルツルになってみませんか???

 

ページ上部へ