和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

愛するスタッフパート2

こんにちわ。スタッフゆかこです🐷✨

昨日 来週からデビューする

「エアー水光注射」💉(仮名)のレッスンを

しました😌🙏

そう、今回のパートナーは ✨みぽりん✨

もともと 小顔のスタッフみぽりんも

やり始めた矢先に グイグイ⤴︎⤴︎⤴︎❣️

引き上がる引き上がる⤴︎😌

あたしも 練習しながら 変化の即効性に

ニヤニヤが止まりませんでした🙈❤️

とくに たるみからくる

顎ライン😏の崩れは やり始めから

元のシャープ差がより一層 際立てきました☺️

ほうれい線も薄くなって!

ヒャ〜🙀🙀❤️❤️ すごい✨✨✨

右側だけなのも アレなので…🤔🤣

ちゃんと 両側 仕上げて✨✨✨🤗

練習終わり‼️🎉🎈

是非是非皆様も 体験してみてくださーい♡

シャープさが 際立った スタッフみぽ✨にも会いに来てくださーい😏😏💯❤️

#美容整骨#脱毛#ラインシェイプ#痩身#水光注射

 

ページ上部へ