和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

最近の楽しみ💗

こんにちは😊LAX 丸橋です🤗

だんだんと秋に近づいてきて丁度良い涼しさになってきましたね☺️

季節の変わり目は体調が崩れやすく、お肌の状態も不安定になりやすいので、お家でのケアをいつもより心がけてあげて下さい😊✨

最近の楽しみは叔父の家へ行き、猫ちゃんと触れ合うことです☺️💗

 

 

 

 

 

 

 

愛猫 グミちゃんです🤗

警戒心が強く、この1年ほどは触れさせてくれることなく、遠くからジッとこちらを見つめているだけでしたが、最近やっと懐いてきて顔や体を擦りつけてきたり、私の隣にちょこんと座ってくれることが増えました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛くメロメロです☺️💗

ページ上部へ