和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

200円で( *´艸`)

こんにちわ Lax 舞です

 

ずっと前ですが、母から花瓶を貰ってtulip

時々ですがお花を買うようになりました( *´艸`)note

私の実家は、ミニジャングル?笑 的に木々とお花が戯れていますsun

写真を出すと怒られそうなので、控えますが・・・

その影響なのか、家に花が多かったので私もお花を置くと少しテンションup

2017626172743.JPG

今回は200円でガーベラをtulip

家が明るくなったようなheart04

少し気分downな時とかは、お花を置いてみるのオススメですbud

しかも200円でこんなセットになっているので(*´▽`*)shine

紫陽花とか、季節的にいいんじゃないでしょうかsnail

 

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax re-more ☆ Lax premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー

 

ページ上部へ