和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

たまらん♡✨

こんにちわ。お尻が四角の美容整骨士 ゆかこです🐷

新しい年を迎えで早くも1ヶ月が経とうとしています。

この年になると1年があっという間です😋

日々楽しくお仕事させていただいていると♡充実しているのかほんと毎日が早く過ぎていきます。

気づけば 末っ子も4歳になろうとしていて、男の子なのもあって まぁーやんちゃ 漫画にでてくるような行動をしてみたり 「いやいや 笑笑 えー!」🤣

*のび太の真似だそうです。

って言うような事もあります。☺️↑まさにこれ 笑笑

たまに お客様との会話でもおうちのお話をしてくださることもあり、毎回とても楽しい時間を過ごさせてもらってます😋身体のお悩みももちろん、たわいもないお話しはその方を知るとても大切な事だと日々感じながら楽しくお仕事させてもらってます。

最近のあたしの流行りが「整骨、生協、子供の成長」

ご縁がありましたら。ぜひたくさんお話しましょうね♥️

※最初から最後までほっぺに よく言うお弁当(ご飯粒)をつけてる次男坊です 笑笑

 

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ボリュームラッシュ/3D/パリジェンヌ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

ページ上部へ