ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

姉妹♡デート

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

先日、大阪から姉が帰ってきて

平日だしのんびり都会とは違う時間を(*´ω`*)

と思いデートプランをエスコートしましたboutique

昼までは家でダラダラーとしてランチはこちらに

おおみや

201742020249.jpg

上富田の生馬橋を山手にひたすら走らせると右手に看板があるのですぐに分かると思いますrvcardash

この日は寒かったのであたか~いお蕎麦に

201742020314.JPG

オススメはざるそばですhappy02

私は蕎麦は暖かいと蕎麦の香りが薄れてしまうような。。。初心者ですかね( *´艸`)

その後はスパにspa

201742020340.JPG

川久スパ☆平日のおかげで貸し切りです

海をみながら高い所からの露天はサイコーup

夕方はカフェで

20174202041.JPG

201742020424.JPG

カフェドリッカさんのデザートやコーヒー大好きですcafeheart04

都会では味わえない場所とか時間の流れ方を都会の友人にはいつもオススメしていて、今回も好評でしたnote

逆に私が都会に行った時はこちらではないようなお店を案内してもらえるので、やっぱりいつもと違うっていうのがいいですねribbon

暖かくなって来ましたので、お蕎麦オススメですrestaurant

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/まつ毛パーマ/水素バー

 

 

 

 

桜の期間(´・ω・`)猫と

こんにちは Lax 舞ですvirgo

 

先日、自宅の前に大きな桜があるって言ってた桜が散りました

毎日、窓から見られる大きな桜cherryblossom

2017414112559.jpg

ご近所さんも少し距離があるので独占感catface

こちらは少し前の庭での写真

2017414112622.jpg

2017414112643.jpg

1日少しの時間だけ散歩するニャンですfoot

かなり心臓が弱なのか1人では外にでないので付き添いながら散歩してます

201741411277.jpg

可愛い( *´艸`)只今4歳shine

眩しいときの仕草

手で隠すパターンと

201741292938.JPG

顏を傾けて暗くする賢いパターンeye

201741292955.JPG

完全に落ちた時sleepy

201741293017.JPG

癒されれば幸いですnote

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/まつ毛パーマ/水素バー

 

桜の日曜日

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

日曜日sun

今年の桜は短そうですcherryblossom

私の自宅の前には大きな桜の木があって

家から独占して見られます( *´艸`)

すごく贅沢ですよねshine

雨続きだったのに、外出する時にはお天気にsun

この日は用事を済ませた後に少し散歩しようってなってshoe

20174129141.jpg

201741291425.jpg

201741291456.jpg

201741291519.jpg

気持ち良かったですnote

この日のダイジェスト的な事up

201741291543.jpg

20174129168.jpg

鳥が羽ばたく事で喜ぶ30代夫婦chickchick

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/まつ毛パーマ/水素バー

定額ネイル♡

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

4月からの定額ネイルご覧頂けました?

3ケ月に1度デザイン更新しています(*´ω`*)

201741283934.JPG

今回のテーマは春らしく女子らしくtulip

2名様同時施術が出来るのもLAXの特徴

ご家族とvirgoご友人と

楽しくお手入れしながらおしゃべりできますnote

高台の海が見られるお席から

ゆっくりドリンクを飲みながら、日常から少し離れたようなお時間をお過ごし下さいheart01

ネイルは完全予約制ですのでお電話お待ちしていますribbon

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX rre-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ//ブライダル/ネイル/まつ毛パーマ/水素バー

少し変化を付ける( *´艸`)

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

最近少し意識して変えた事flair

コーヒーをココアへ変えましたcafe

とはいえコーヒーをやめたのではなくココアを取り入れただけです

朝起きてすぐすることは

コーヒーマシーンにコーヒーをMAX量で準備して気が向くと飲むって毎日を少し反省・・・

なんのこだわりもないですが純ココアから入っていますclover

牛乳を温めてお砂糖を調整出来るので

スーパーのあの甘ーいココアって感じではなく

カカオって感じで気に入っていますheart04

チョコレート好きな方などにはいいと思いましたnote

コレ

201744204525.JPG

缶も可愛いのでカラ缶になっても使えそうheart04

缶の下に原産国:ベルギー

おぉ!それだけで美味しい気になりますeyesign01

ココアは健康効果に優れているのでオススメですvirgo

腸内環境改善や冷え性改善、風邪予防、認知症予防などなど

飲んだ時の満足感もあるのでダイエット中のお菓子代わりにもいいかもですpig

ココアは甘くて・・って方も純ココアオススメですnote

 

田辺市たきない町12-20(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー

 

 

 

4月☆カレンダー

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

4月のサロンカレンダー作成しました( *´艸`)note

201733110931.jpg

アプリ内の【オススメ商品】にもアップしていますflair

1F premore

マツエク/ネイル/脱毛/水素バー

2F re-more

フェイシャル/痩身/ブライダル/ドームサウナ

4月もよろしくお願いします

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/

LALA♡試着会

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

本日、24(金)25日(土)

ボディメイキング会ribbon

2017324192149.PNG

大阪から有名なプロをお呼びして開催shine

女性の体の悩みを下着で改善virgo

女性は生まれた時より脂肪質な

良い意味でも柔らかい存在(*´▽`*)

それでもメリハリのあるボディラインは理想ですねshine

毎日正しい位置に体のお肉を置くことで、体も覚えますっ

キツーイ結婚指輪pigthunder

外すとそこだけ細くないですか?

↑ 分かりやすく言うと、体の脂肪は形が付きやすいeyesign01

そして固く苦しかった高ーい補正下着は昔のお話ですsign03

しかもデザインは可愛く、効果のあるものflair

詳しくはお問い合わせください。

「アプリのブログでララ見ました」って言って頂けるとスムーズですheart04

詳しくはサロンで見本などもありますribbon

気になる方はお気軽に見てみて下さい

 

田辺市たきない町12-20(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー

春♡定食

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

春らしい気候になりましたねsun

お食事亭でも季節限定の春ご飯メニューが♡

先日、厄払いの為

一願寺へ祈願へ行って来ましたrvcardash

その前にランチ

【たか木】

限定の春定食cherryblossom1300円

2017321121123.JPG

2017321121158.jpg

ふきのとうや菜の花の天ぷら

季節限定ってそそられませんか?( *´艸`)

只今、食卓でも菜の花の登場率up

好きなものを食べ続ける癖があるので野菜で良かったですcatface

春野菜はシンプルが美味しいっup

辛し和えについしていますnote

変わり種メニューあれば教えて下さいheart04

 

田辺市たきない町12-20(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー 

2世代からの頂き物♡

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

今年になって

祖父母と母から使わない鍋を頂きましたshine

2017227105732.JPG

どちらがどちらから頂いたのかは一目瞭然?(*´▽`*)

どちらもすっごい気に入ってますheart04

IHですが、この昔ながらのホーロ鍋って使えるんですよねflair

IH対応じゃないのにスゴイeyesign01

レトロなこの柄って年代を感じて好き好きですcatface

しかも新品shine

昔は今よりずっとモノを大切にしてきたんだなって思いますcatface

赤いほうは母が大きいサイズの鍋に変えて

私が以前から使いたがっていたので頂ける事に♡

憧れてました( *´艸`) ル・クルーゼ

こういうのって一生使えるんじゃないでしょうかnote

長く使えるものを親から譲り受けるのも年々いいことだと実感up

大切にします( *´艸`)heart04

キッチン用品は多少高くても長く使えそうなものを選びたいですshine

大切に出来ますし、毎日目にするものなので

本当に気に入っているものを使いたいですribbon

また、素敵なものに出会ったら報告しますvirgo

 

田辺市たきない町(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー 

 

入浴タイム♡ソルト系

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

夜はまだまだ寒い~snow

入浴時間もふえつつあります

あったまるspa

入浴時間はしっかりとられていますか?

美容にも健康にも体を温める事は基本flair

と言いつつ私は15分位catfacesign04

長湯は苦手なんですが、このバスソルトにしてからは

めちゃくちゃお湯に浸かるのが気持ちいいですsign01

201712293156.PNG

201712293234.jpg

クナイプ

色々種類があるんですが、このラベンダーが1番shine

リラックス効果抜群cute

ネットでも買えますがドラッグストアきりんでも買えますsnow

そして皆様へ紹介しようと初めてサイトを見たらeye

ボタニカルソルトもあるみたいっeyebud

選べる香りが増えそうですnote

まだ、使ったことない方はオススメですheart02

 

田辺市たきない町12-20(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー 

 

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/マツエク/まつ毛パーマ/脱毛/瘦身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

ページ上部へ